ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

C67-ライブマーケット67〜ジャンル恋愛シミュレーション

皆さんは温泉に行きましたが、自分はライブに行くため別行動。ライブ会場は四ッ谷、LIVEGATE TOKYO。晩御飯は大戸屋というところで初めて食べる。から揚げ丼とうどんのセット。安くて量もあっておいしかった。ここいいね。特製ランチみたいのがメニューにあったんだけど、ランチなので夜は無理なのかと思っていたらそうでもないみたいだった。頼んでる人がいたよ。それにすればよかったとかちょっと思う。ライブは当日券入りで遊女さん目当て。会場に入ると椅子が並んであってちょい苦笑い。予想外でした。定時の7時から始まる。トップバッターは遊女さん。知名度からすればそうなるだろう。ソライロの雫、ユキミチ、スピリッツ、巫女の告白の順番だったけかな?あー昨日書いたときは覚えてたのに。ライブの詳細はまた今度ゆっくり書いてみるかも。とにかく行ってよかったよぉ。遊女さんの歌声に感動。その後は上戸琉さん、小休止、新堂真弓さん、キドカヲルさんの順番でライブは進みましたが、正直なトコ上戸琉さんと新堂真弓さんは全く知りませんでした。上戸さんはかなり楽しそうな人でヨカッタ。つーかかなりイイ。今後に注目したいです。新堂さんはdollで歌っている人だったんですね。ライブにきていた多くの方が新堂さん目当てだった模様。始まる前に話をした人も新堂さんファンでしたが、小休止のゲームではちょうど新堂さんのサインをゲットしてた。すげぇ運だ。いいなぁ。ライブ終了後には直接遊女さんとお話する機会があってめちゃくちゃ感激。緊張のあまりぐだぐだでしたが…。9時40分ぐらいにライブ会場を後にしましたが、久々の充実感漂ふライブ。そしてサイゼに。