ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

ネコソギ.7

まだ少しも読んでいませんが、最初の登場人物紹介の一覧にはなかされた。ネコソギ上の登場人物ではなくて、戯言シリーズの登場人物なのだろうか?いや、この前のバッカーノ!の登場人物紹介も、なんだかすげぇなぁおぃ、とかなんとか思ったもんだが、ネコソギでも登場人物紹介にやられるとは思わなんだ。
ネコソギVSとネコソギサヴァンの両方がいまだもって不明というバクダンを抱えてはいて、ホントに読み出していいものかやや悩む。個人的な楽しみとしては、ネコソギ13が2月、デュラララ!!×2が3月だから、4月にVS、5・6月はきっと成田が出すだろう。と言う事で7月にサヴァンが出れば十分に待てる。っと、そんな極々個人的なお楽しみカレンダーをあらわしてみる。