ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

コスカ14号店と武器屋に行ってみました。

昨日の続き。そう、で東京の知人がコスカに行くと言うので、自分も行ってみた次第。じつわコミケ以外の即売会に行ったことが無かったりするので、ひじょーに新鮮。
特にこのサークルがとかそう言うのは今回無いのですが、いろいろまわっているうちに英国風メイドさんのいる風景?なんていうタイトルの写真集が有りました。洋館で様々な仕草のメイドさんを、仕草だけで撮った写真集です。今回はモノクロ印刷だったのですが、次回以降ぜひカラーでなんて思ってしまうのは自分だけ?
知人とも合流できて秋葉に戻り、そして武器屋に連れてってもらう。並んでいる武器は結構重そうで、倒れたらやべぇなとか思いつつも質感を確かめてみるわけです。ここで大きなやつ買った人はどうやって持って帰るんでしょうか?担いでお店から出たらソッコーでしょっぴかれそうです。