ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

13日早朝まで・・・JAM

知人とその夜はパセラにでも行こうかと思ってたら、夜のフリータイムは売り切れだって。そこでどこで過ごしたらいいかを東京の知人に電話して聞いてみるとJAMにいけと言われた。週末は朝5時までやってるということで、結構驚き。と言うことでJAMへ。カフェスタイル読んで思ったようにさっそく目玉焼きハンバーグ頼みました。さっきラーメン食べたのに・・・。とにかく、最初に注文とってくれた妖精さん(こういう風に書くとちょっとまだハズイ。)は和装のミニスカ。自分このスタイルに弱いです。なんかヨクナイ?それからスパロボのライブに行って来た知人から次のライブ、こんなんどう?とかチラシをいくつか見てました。またいろんなことをメモしてたんですが、メニューかりっぱで広げていたのもあってか、妖精さんからメイド喫茶研究ですか?と突っ込まれた。ちょっとハズイ。違うんです、ただネタメモってただけなんです。そうこうしているうちに、クラブサンドも頼んでみました。まだ食べます。そろそろ同行の知人がダウン気味なので一人で小説読み出しました→ネコソギ。と最後にバウンドケーキとお茶のセットを注文。バウンドケーキは無いようでティラミスに。お茶はほんのりピーチでしょうか?といった具合ですごしつつ、閉店もせまり退出。おいしかったし、雰囲気もよかったのでまたいつか。