ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

FFとDQのいたスト

個人的な願望を言ってしまえば、せっかくのファンサービスゲームなんだからもう手がつけられないくらい多くのキャラクターを出して欲しかったと思う。キャラクターに声も入っていないんだから200,300の規模でキャラクターがいてもと身勝手に思う。少なくともリルム、もといFF6のキャラクターがいないのは問題外であると思うし、マーニャがいないのはありえないとか思う。むしろシド全員呼んで来いぐらいの勢いで。
むしろ驚きのボーナスでクロノトリガーから来ちゃいました!みたいに激しくお祭りゲームにして欲しかったよ。・・・まぁ、今でも十分と言えばそうなんだけどな。