ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

仙台のお店。

うーん、先日に復刻版のCDを買ってきて、ようやく今日になっていろいろ整理しだしています。そこでふと思ったのは特典の有無。ぶっちゃけメイトとげまずで分散して(6:5で)買った日和者なので気付いたのですが、てゆーか買う前に聞けば分かるのでしょうけど、特典についての待遇ちがいすぎじゃないっすか。
今回の林原めぐみさん復刻版には全部で6枚のカレンダーがあるようでして。
おおぴらにフェアとしてやっていたメイトは一枚に一枚のカレンダーと言うことで計6枚、狙ったように購入した6枚の分です。それに対しげまずは特に何もやっていなかったのに、カレンダー1セットとポスターもらえました。なんなんだー。もしかしたら購入金額のほうで決まりがあるのかもしれないけど、一枚だけ買ってもげまずはカレンダーセットとポスターがもらえるのかも。せっかくだからもう少し分散して、他のお店で買って特典状況調べてもよかったよ。
とまぁ、特典の配布基準がイマイチ分からない今回のめぐさん復刻版でした。

ちなみにメイトはお決まりのAVフェアやってて、カードを20枚弱もらったんですけど、一枚もあたらねぇ(w。さらになんか10枚束で渡された奴はガラが全部同じだし(w。