ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

メロン記念日のライブ。

ハロプロのFCにはいっているそっち側の人に、なにやらグッズらしいものが届いたようなんだが、問題はそれでなくて一緒にあった青い封筒。ライブスケジュールとチケットFC先行のりすとだったりするわけだが、仙台でのモ娘は9月10ということらしく3月26日にならいまた大勢誘い合わせの上行く気のようだったりする。
しかし今回、問題はそこでもなくて、メロン記念日のライブというかキャプテン公演の会場にうちの地元がラインナップしてしまっている点。ライブ向きのいい会場かどうかはやや疑問符がつくとは思うものの、会場が地元というだけで妙な親近感がでるなぁと。もちろんリアリティーをヒシヒシと背負って、ひより気味にも半笑いでライブに望む可能性もあるが・・・
ただ、日程かぶってんだよね。この二つ。