ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

なんかなぁー。こんな日もあるよな。

まずはツタヤにCDを返しに行った。メロン記念日のシングル。バイト明けに返そうと思っていたものが、忘れて学校に行ってしまったため延滞とられた。なんか延滞とられないときが無いような気がする・・・。実際返却しに行った時に対応してくれた店員さんはかなり萌え。声との微妙なバランス感にここ数年来ない萌え。というかそこ選んで確実にその店員さんに当たるようにタイミングを見計らったので30分待ってしまう。
そしてメロンにも行った。今日は師走の翁の数年前のエロい本を求めにやってきたのだ。昔読んだときの興奮具合が懐かしくて忘れられなかった一冊。タイトルは精装追男姐。まぁ今読んだ結果、もうちょっと前半部分の調子で話が進んでくれたほうがありがたいなーとか思いましたが。
さらにらしんばんにいって始めて買い物したんだけれど、レジで会計しているときに知り合いが偶然お店にやってきた。なんかはずい。しかもそのタイミングでレジ前にあるピンキーを追加してたもんだからなおのこと余計。知られてもいいことだけどさ、なんかそんな瞬間に遭遇されると途方も無く辱められた気分だ。そんな友人といろいろ物色。お店左奥ぐらいの下敷きとかポストカードとか微妙なものが入っているところで、一つ一つつっこみながら雑談してたんですが、岩原裕二先生のまんだらけイラストの何かを発見。ちょっと高いけど買ってしまった。
そしてその後、ツタヤに行って萌え店員さんを連れに見せたが、あまり萌えなかったみたいだ・・・
そんな微妙にテンション高まったノリのまま、カラオケ行かない?とか言ってみたけどあまり乗り気ではないようで、とりあえず強引にその他へも連絡とってみたりしてみた。ベローチェで二時間ぐらい待ったところでまぁそりゃ皆さん行けないわな。またそんなタイミングで妹から就職決まりましたと電話があったもので、無性に切なくなってきたり。駄目な兄ですみません。
その後サイゼに行ってグダグダー。人生で初めてスパムを携帯にいただきました。その他、友人から“「つ」で変換したらツンデレがでてくる?”とかいったメールをもらう。ソニー・エリクソンでは二番目に出てくるといった付加情報までつけてもらったが、ただ単純に自分で打ったことがあるだけでないのか?→やっぱ自分で打ってたらしい。かなり受けたヨ。