ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

FF7AC.1

ぐっ、かなり高い。そしてグッズがついてくるだけでなく映像が違うのね。OVAのLAST ORDER FINAL FANTASY VIって何だよ。あーグッズだけの違いだったらあっさり見切るのに…。FF7ではこのほかにもゲームとしていろいろだすんですね。サイドストーリー的なゲームのようですが、素直にリメイクとかも考えてんのかな?
http://www.jp.playstation.com/dvd/ffvii/index.html

個人的にはリメイクするんだったら8とか普通ににしてほしい。ラグナロクでEYESONMEが流れたシーンは無しだ。その他、6はかなり好きなんですが、ムービーバリバリの6のキャラクターはまったく想像つかないのでとくには望みません。

追記:当然のようにOVAFF7ですねorz。範囲指定が甘かったか。正しくはLAST ORDER FINAL FANTASY VIIでした。