ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

水樹奈々onHEY×3

なんかはじめてみて一年経つので見た目だけ一新。
リニュ一日目なので、それぐらいはなにか記しておくことにする。
とりあえず、昨日のHEY×3をいつもは見やしないのに8時からスタンバって観てしまう。押しなわけでもなければ曲すら知らないのに、ただただ声優さんがテレビに出るというだけで気になってしまう。オリコンで2位とったときも新聞で見て知ってから溜まり場でえらく周りに吹聴したわけで、まぁハロプロ系とワンツーとるとかそういう時代になったことがなんだか妙におもしろいなぁと。そな大人気だったんですね、水樹奈々。曲自体はランキングでちろっと流れたのしか聞いてないのでよーわからん。普通のスタチャソングっぽかった。

それでスタチャといえばますみんが新ユニット?(w
友人から、「堀江さんがDROPS級のユニットを作ってそれにますみんが参加している」という旨のメールをもらい、久々に絶妙感漂う。一転、ますみん単独ライブイベントはまだまだ望めそうに無いので、少なくとも楽しみとしてはラインナップに。ただスタチャの中でますみんのポジションって大丈夫なのか?それだけが勝手でわあるがちょと心配。