ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

戯言シリーズ・ネコ下巻とそのまわり品

ミステリの館にフリーパンフとそのほかいろいろと詳細がのってる。とりあえずチェックしておく。しおりのために9冊買うなんて事態は起こりうるのかといったことについて本気で思案中。まぁ最悪、まだ持ってないけど読もうかと思っているノベルス(辻村深月とか)買ってしおりを集めるのも悪くないかもと思ってしまうあたり、暴略な謀略に乗せられているだなー。メイン購入層を考えるとそんなあくどい事もなくフリー配布なんじゃないかとも思うけど、それはそれでゴソっと持ってかれて瞬殺されかねないからなー。
そもそも仙台市内でかぶらずに9店舗集められるのか、そこが最悪の最悪でちょい心配。

全巻ボックスもボール紙のへちょいやつでなくて、こうなったらアクリル板とかごっつりした造りを希望してしまう。アクリル板に玖渚装飾とか。最近の講談社のこれでもか特装シリーズを完膚なきまでに通常版と思わせるようなひどいボックスとなることを、もはや切に希望しております。限定西尾維新セットのようですがこんなに出るのか(w