ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

ネコソギ下巻としおりとパンフ

とりあえずバイト明け後に本屋のはしご。だいたい朝11時から12時の間の出来事。仙台ですよ。
駅構内の本屋→本見かけない
AER丸善→本ありパンフ等といったものははいってなかったとのこと
みゆき書店→本あり販促グッズはまだ届いていない。大きいトコはきてるかも〜だそうで。
141丸善→本見かけない
ロフトジュンク→本見かけない
EBEANSジュンク→本がパンフしおりとセットになって販売中。

ということでとりあえず一冊買いました。巫女子姫リズムの三種入ってたんですけど・・・。なんかあと数冊買いそうなきがしてきた。
まぁ気分的にみゆき書店で一冊買っておきたいとか思う。2002年の冬にここでクビキリサイクルを買って以来だから、まぁ、なんというか、雰囲気で。それまで全然ミステリにもラノベにも手を出さなければ小説なんて興味も無かったのにたまたま、なんでかそういった売り場に入っていって目に入って、なんか買ってしまった、そんな3年前。