ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

ハンター×ハンター出る?出ない?

今週号のジャンプであった直筆年賀はがきの中に富樫がはいってなかったことから、体調不良でもさすがに年賀状ぐらいとか思ってしまいつつ、やはり逃亡したのかといまさらになって確信してる、今日この頃、実はハンター試験をひとりずつやっているんじゃないかとどうしょうもなく思い耽る。
今にして思えばハンター試験の告知のあった巻頭カラーの回は思わせぶりなせりふが多かったなーと、意味もなく盛り上がった。「詰み」だの「リタイヤ」だの「(金持ってくるまで)出さない」だの追い詰められた富樫先生が目に浮かぶようだった。
まぁ気長に待つのでこのまま消えて終わるような事態だけは避けてほしい。