ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

一日目

そんなボロボロの準備状況にもかかわらず、何事も無いように一日目は無事終了。
コミケ時のベローチェはなぜあんなに店長ばかりなのか、仲間内でネタにしまくっているがまだまだ笑いは尽きない。というか今回は本列に並ぶ前にベローチェに並んだ。今まで4ジャーマン2ラテ2アイスラテとか、かなり出費のメインとなっているベローチェだが、やっぱうまい。まぁいつかはこんな日が来ると思ってたけど・・・。
あったかい上着を持ってないって無いので寒さに直撃。仙台でゆるく過ごしてるのだから、まぁ東京なら楽勝だろうと若干楽観視してたが寒いものは寒い。並んだ列が陽のあたる場所でよかった。
ORBITAL MANEUVER買おうと思ってたのに企業スペースを見つけることが出来なかった。烈火さんが売り子してるという話なのに・・・。ちゃんとメモってかないとー。
ライブにも行ったけどそれは又あとで。