ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

久々の新幹線。

バイトの代勤をいろんな人に頼むが、みんな無理だったので結局新幹線で帰ってくる。そういえば前回新幹線使ったのも遊女さんがらみだ(w。2月にbbで飲んでやばくなった時。
バイト開けた後、クイズマジックアカデミー3に手を出す。今回はちゃんとますみんのキャラを選びました。最初ホビット組で、しばらくしたらユニコーン組に。なったのはいいが、即刻タイピング問題で全問正解したにもかかわらず一回目での予選落ち。はぁーそういうレベルですか?そして一回で組が落ちた。

帰ると真綾さんFC年賀状とS.M.LからなんかCD届いてた。買った事無いんだけどなー、なんで送られてきたのかわからないけど、Re:の体験版っぽい。アールイーコロンて読むんですね。まぁ出所がわからないのはちょと気持ち悪いけど(暴れ祭?)嫌いではないのでとりあえずまいっかとい感じ。