ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

コミケ二日目。

最初にグルーっと完売されると本気で凹む島サークルをしっかりルート作ってとりあえず巡回。予定通り15分でとりあえず購入だけは終了。その後は原田屋。追って頼まれものカッタに並ぶ。初めてならばさせてもらいました。まぁ1限だけど。でもほんとにすごいね、端まで行って列が折り返すなんて。それでもサクサク進むのであまり並んだ気がしないままたどり着けたので良かった良かった。最後の最後でユニセに行ってカレンダー。ちなみに双葉社でのサイン本はゆっくり行ってみたので買えなかった。
集合後、とりあえずまたベローチェで待ちあわせ、その後ご飯。なんかちょっと高めだがイタリアン系の食べ放題にしてみたがこれちょっと失敗。時間制限があるからマターリ話ができなかったよ。

帰り際、荷物がアキバのコインロッカーにライブの後からおきっぱなので回収しにいくが、まじやばいってぐらいに眠いので、さっき話しに聞いたネット喫茶の行ってみた。UFJのッ向かいにある和みだっけ?名前ちょっとよく覚えてないけど、すごいね布団引いてくれるんだよ(今回は頼んでない)。値段もそんな高さを感じさせないし、それにまだできたばかりだから綺麗。
結局終電までには出ようと思って3時間パックにしたんだけど、寝入っちゃって料金爆積。