ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

ぐちぐちと。

そんなんどうでもいいんだよがなんだか最近の口癖と化して、と言ってもそんなに毎時毎時垂れ流しているような口癖じゃないんだけど、まぁあんまりいい雰囲気じゃないよなーとは思っている。そう感じてはいるんだけど、そんなこといちいち大げさなんだよとかなりひねくれたポジションで見てしまっているなーというのが実際のところ。
トラブルが起きないように対処すべきなはずなんだけど、もはやトラブルが起きたときにどうするかでしか捕らえられなくなっている気がする。もはや無意味に落ち着いて冷静を気取ってるしかないのかー。そりゃトラブルが起きるのが前提だったら、どっちに転ぼうがどうだっていいはずだよなーと書いてて思った。よくないよくない。
ただ何がおきても大丈夫!なんて状態が悪いとも思わないので、そんな冷めた気持ちでも一応は取り留められてる気がする。