ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

6.18サンホラ追加公演渋谷から。

いってきたけどずいぶんたってしまったのね。このままいつものように昨日今日のことへとシフトしてお茶を濁すかとも考えたが、せっかくいいライブ達だったので少しぐらいは感想をメモしておこうと。

今回の追加公演、六本木・大阪・名古屋と回ってきただけあって勢いでノリが強いライブ。なので初参加の人にはちょっとばかり不親切なライブじゃないかと。その代表格が、せっかくの領民のしおり、追加公演では出番無しといっても過言ではないぐらい。ネタが理解される前に次々に進んだ感触かと。まぁ自分は六本木に行っているので追えますが、全体の盛り上がりには欠いたように感じたのもあって、そのほかもろもろあって消化不良かも。FCに入りかつ今回のチケットを購入するに走ったほどの5.28が自分のなかではそれだけ良かったということでとりあえず決着。

んで5.28、何が良かったかというとじまんぐの辿りつく詩の朗読。一言一言がじっくりおちてきて感動でした。ペットのかっこよさもなんでか前回より薄く感じたのはなぜだろう?とりあえずDVD化されるときは六本木の公演だといいなと思う今日この頃です。