ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

取り留めの無い話。

ずっと使ってるメインのメアドの容量がつらくなってきたので、メルマガをサブにまわしておいたのだけど、その間に西尾のトリプルプレイサイン本があって少なからずがっかり。見てなかった。それにしてもトリプルプレイはシリウスのときから絵師さんが変わっていて、こんなこともあるのかと驚いてオトナの事情通に話を伺いたい気持ち。だから本になるまで一年近くかかったのか?身もふたも無く売りたかったんでしょうけど鶯さんじゃ皆目だめですかねぇ?イラストが変わってで驚いてたけど、そういえば佐藤友哉フリッカー式は結局3回もカバーが変わり、にもかかわらず版数は上乗せなものだから何も知らない当時はほんとに意味がわかりませんでした。
そんでamazonで人気投票やってるんだって?西尾キャラ。個人的にベストスリーは木賀峰さんといずむくん。もう一人はこれから投票するに当たり探してみます。「私にはこうなることがあらかじめわかっていました」このせりふ、大好きです。
あーもう一人は萩原さん。ワスレテタ。これで投票できる。

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?docId=1000104166
西尾維新 全キャラ人気投票

追記8/15
amazonの投票ページ、あれだけキャラクターがあれば間違えることもあるか。そういうキャラ名ばっかだししょうがないとも思う。けど気づくとちょっとがっかりして直させたいと思うのは多分自分がヲタだから。
とまぁとりあえずは策士がはぎわらになってますから!
さらにいずむ&りずむがにおうみや・・・
自分の入れた3キャラ中、2キャラ間違えてると他も結構あるんでない?