ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

メロン記念日ライブハウスツアーzeppsendai

いやー1週間ぐらいまえの話よww9/9

この日はfannyさんが仙台に遊びに来て3日目でマターリバーベキュー。あまりにマターリすぎてメロンの開演に間に合うかビミョーな時間まで食ってた。せっかくカキ氷の準備もしてたのにそこまでは食べられず。ほらやっぱり取れた席は2階席で、あー座席指定なんだと思って余裕こいてるのが悪い。まぁそんな酔いつぶれ気味のfannyさんの帰りにあわせて一緒に駅前に向かう。タクシーwwバスじゃ無理。

そんでスレスレで会場には着いたと思ったら、すでに到着済みと思われていたまついがまだ来てねーしw
待つほどの時間もない待ち時間中にシャツとタオルを買っておこうと物販覗いてみたところ、なんとむめさんのタオルだけ完売してるし。サスガ地元と思うと同時にオワタorzっと何気に目に入った全部セット、これには完売シールついてないなーと思いスタッフに聞いてみると、全部セットではタオルつくそうでww10500円。シャツだけかーと思ってあきらめようとしたんだけどね、メロンのライブでタオルがないってどういうことだと自問自答し、初の全部セットお買い上げ〜予定外だ。

会場入って気づいたけど、1階も指定席なんですね。1週前のサンホラと同じように椅子が並んでた。

今回のライブ、個人的にすげーよかったのはソロ後の衣装バラバラでの4人配置。スバラシクツボ。ざっくばらんにそれぞれの勢いを感じ、総体としてえもいわれぬ懐の深さを楽しめた。一回目のアンコールはめぐみコールvそして時間がたつのが早いと今回はマジで思った。だんだんフルで楽しめるようになってきてるなー。あーあと初参加だったスガイは楽しめたのだろうか?

次回のライブはクリスマス。ほちゃの国技館ダブルヘッダーで組めるかどうか?時間がよーわからん。




もすこしマヂメに日記書こうか…orz