ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

CMでキティボイス

【車買取の超初心者ガイド】高額買取業者ランキング最新版
テレビ見てたら、というより横で垂れ流ってたら聞き覚えのある声が。久々の駄目絶対音感発動で、めぐさんかと思って画面見たときはCMの最後に差し掛かってて、MITSUBISHIMOTORSしかわからなかったのでとりあえずサイト行ってみた。めぐさんと言うよりはキティボイスだったなーと思いながら、サイトにあるCM見たらすぐ出た。
コルトVery あれこれ篇 15秒
しっかり「声:ハローキティ」とCM中にでてて、フツーに見てたらそこまで気にはしなかっただろう。
そういえば前fannyさんちでやはりテレビ見てたときもポッカレモンのCMで、これあれじゃねー?とかいってサイトに行った気がww
こういうのって実際サイトに行って確認してあってると、それだけで自分もまだまだイケルとか(どこがだw)思ってしまう…。こんな絶妙なファン心理を射抜いていろんなCMに起用されるとおもしろいな。
ただこの反応の精度、犬だなw。パブロフ怖えぇー