ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

坂本真綾トライアングラー

この前ようやく買ったー。初回封入でなんかはいってるみたいなメールが来てたけど、開封してもはいっておらず、ああ初回ではないのだなと少し残念。そりゃ発売から3週間とかたってれば初回を手に入れるつもりがあったのか?とそもそもねww

この曲を聴くのは実は初めてではなくて、いや正確に言えば初めてなんだけど、ゴールデンウィークのカラオケのときに誰かが歌っているのを聞いたのが最初だな。別にだからといってがっかりしたとかもう聞けないとかそういうことは一切ないので、この振りはただのネタだったなぁ…。

久々の菅野よう子プロデュースで、俺がいまさら日記に書くまでもなく話題になってますが、自分も例にもれず期待してた...聞きやすい曲だったけど、作詞の方向があまり今までの真綾さんっぽくないのでその差にまだ追いつけていません。。。

トライアングラー


ついでなんかイープラスで真綾さんのイベントのプレリザーブが始まってるー
地図と手紙と恋のうた presents WORDS and MUSIC
6/21.22に予定されてます。何すんだろ?