ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

TOEICに何もしてない…

日曜日にTOEIC受けるんだけど、しなきゃしなきゃと思ってるうちにもう週末!TOEIC終末!
今現在、実はTOEICで使える身分証が手元にないので役所に行って住民票だしてきた。今日はこれ使ってツタヤでカード作りなおそうと画策したいが、今週の現金はもうわずかなので来週にまわそう。なんでいまさらツタヤカードかと言えば、魔法少女隊アルスの続編が実はもう出てたんだよ!TheAdventure。いつの間にかDVD企画に変わっていて11月にでてたみたい。早く観たい!
役所ではついでに年金も軽くきいてみた。がよーわからんのでちょっと落ち着いて少し練ってからまた行くことにしたよん。
あっそうそう、このカラオケもついに4桁順位になりました。このペースでは…いや、これからきっと爆発的に増えるに違いない違いない違いない。
JOYSOUNDに楽曲を追加するには?|JOYSOUND.com