ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

ゲームは「暇つぶし」になったのか。

昨日は面接でしたー。結果はどうだろう・・・?
っとその帰りに秋葉原に寄ってきました。そう、あのスネークの写真を撮りたかったんですよー。MGS4の『ゲームは「暇つぶし」になったのか。』看板!
アキバ総研のページにあったやつです。アニメとアキバ系カルチャーの総合情報サイト - アキバ総研
実はこれ見てなんてアツイキャッチコピーだと感動してました。もっと好きなゲームとことんやろうよ。楽しもうぜと。
そこで今回アキバにせっかく行ったので自分で撮って来ようとちょっと思ってました。きっとすぐ気付くと考えてこの看板の場所を具体的に覚えてなく、また特に探したわけでもないので、結局あのででんっとした大きな看板は目に入らなかった〜残念。でもかわりに同じ看板が眼に入ったのでそれ撮れたし満足。

日記にデジカメ写真のせんのは初めてだよ〜。ダイアリーに張り付けるとちょっとデカイね。smallつけると小さすぎだし…いまさらな写真だけど明日発売だしまぁいっか。
こういう看板スペース、仙台にも欲しいヨ。