ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

就職活動(wで上京中。

このまえの面接落ちたー。つっても学部8年既卒がそう簡単にいくとは思っていないので特に驚きはしないのですが、でも、ここがいいと思ったところを落とされると次を探すードルが高いっす。この期に及んで希望前面出しであたってるので、それなりによしここだっって考える。あまり効率の良い探し方ではないし時期も遅いのですが、そもそも8年生の既卒組なんていやしないのでそういったことはあえて考えないことにしてます。どこでもいいと思うぐらいだったらどこでもいいんです。
ちなみに就職活動で上京とかいいつつ、その都度都度遊女さんのライブとか真綾さんのライブとか烈火さんのライブに向かう俺。ん?だって交通費もったいないぢゃんww…こりゃ受からんonz