ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

空の境界の劇場版がせっかく連作なのに全部がどこかでやってるわけでないのはもったいない。

空の境界俯瞰風景の劇場版DVDが先月でて、とうに第4弾の公開が開始されてます。せっかく上京してきたから空境観ようと思うんだけど、はい、前作観てないので観る気が起きませんーー。
DVDもでてないので続編だけ劇場公開していったら観る人どんどん先細りしていくよねー。もうOVAでいいぢゃんとか思ったり(w
せっかくシリーズがこんなに短期間で上映していくんだから、メインの映画館(今回ではテアトル新宿)では最新作を上映していて、どっか他の映画館で過去作品を最後の作品の上映までは上映してくれていたほうがリピーターも出ると思うのに・・・別に常時上映でなくてもいいしさ。
特に今回の様に、新作第4部観ようと思ったときに、過去の作品が通常は観ることができないという状況は、正直理解できない。
空境、映画館にそんなに人が入っていないんですかねー?
観させろーww