ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

アートメイドカフェ・シャッツキステへユナさんの歌を聞きに行きました!

そう、シャッツキステでユナさんが歌うイベントが開催されていますー、せっかくなので、先日02の4人がシャッツでカタンやってスタンプカードを一回でためた豪腕む〜む〜さんを誘って20日のに行ってきた。
いやーホントにいけるとは思わなかった。そんなに上京するとは思ってなかったし。豆菓子もおいしくいただきました。ハチミツしょうが味おいしい。
曲紹介の中で世界閉じる場所が一番知名度が高いみたいなことを話されていてて、東方ってすごいんだねと勝手に思いました。そして歌はとても近い場所(シャッツの店内)で歌われるので、生声のホントの迫力がビシビシ伝わってくるのであーもー行ってヨカッタと。席も壁側に座ったので方向的に落ち着けたし。月末のライブも楽しみ!