ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

せっかくなのでファウストvol.7の佐藤友哉サイン会に行ってきたよ。


下記TBMのライブに行くための上京でしたが時間的にぴったりだったんで、8月9日池袋のジュンク堂で行われたファウスト佐藤友哉サイン会にも行ってきた。初直サイン会。初池袋です。ちなみに自分が初めて手に入れたサイン本がやはりユタヤンだったりします。
ファウスト2年半ぶりのvol.7.厚いよ太田さんww。vol.1の厚さが一番読みやすいですが、まぁこの厚さも立場性の表明なのですね。あとなにげに講談社BOX内のファウスト編集部になってる。
んでサイン会。転売防止のために記名だよ。みんな並んでたのですが、どこから並ぶかわからんかったよ。地下に一旦まわるのか。そして並んでる間にアンケート渡された。普通のアンケートだった。ちょっとがっかりwwって何を求めてるんだかww。
太田さんが一人一人に話題振ってた。そういうものなのか。ちなみに自分の名前を見て、太田さんは石原莞爾を引っ張ってきた。石原莞爾を引っ張ってきた人は初めてだよ。文筆系だとそうなるのか?
そしてあまりの緊張に最後握手すんの忘れたよonzごめんユヤタンユタヤンww。さらに帰るときサイン会の看板撮って帰ろうと思ってたことすら忘れて出ちゃったよonz

追:2011年年明けになるまでユヤタンをユタヤンで空目して覚えてました><何度もすみませんて感じです。