ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

いまさらInnocenceを知り、コツコツ作ったらしい3D映像がすごかった。


歌もさることながら、その歌詞に沿った見ごたえのあるPVを何周もしてしまいました。
すごい!!と言いつつも、ポリゴン映像自体はきっとFF7のムービーパートとさして変わらないのかなーとか。なんというか、映像のクオリティーってなんなのかなーと思った。すごい3Dムービーパートが氾濫しているなかで、それでもこのムービーを見て「これはすごい」とかって思えるわけです。それに初音ミクの場合、ついにここまで!!っていう嬉しさもあるのかもしれない。
それにしても1年コツコツ作る職人さんの根気は愛だな。