ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

ぼくんちに、マツイヒデキ!?届いてた。

アニスパ通販。最初は微妙な選定だなーなんて思ってたんだけど、普通に絵本でしたよ。昔こういう絵本読んだ気がするぐらいにオーソドックスだった。松井を題材に選んで先々週のアニスパのような説明を聞くとそれでいいのかと不安になったりしたけど、絵本ってこういうものでしたね。そう思い出すと、作者が野球好きである必要はねーなと妙に納得。楽しめるというよりは楽しくなる。いい仕事だと思います。

そうそう、ますみんの小粋なメッセージは小粋過ぎてもはやシュール。地味に来る。ウルのときは時間が取れなくて応募できなかったのが残念だなぁ。ちなみにこの手のサインとかって、アップしたい気持ちもあるんだけど自分だけのもの的な鎖国心情が働くのでアップしませんよ。

そういえば絵本作家などその他文筆業のときはひらがなであさのますみと表記するようにしていますが、昔からますみんのサインはひらがなでしたね。声優浅野真澄のサインはここ何年かもらっていないので実は変わっていたりするのだろうか?まぁそんなことはなさそうだけど。