ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

テレビを観つつ…メガネっ娘

メロン記念日はやっぱり村田さんに限るね。眼鏡がビシィッと決まっててかなり良い。いつからこんなにもスヴアラシイ眼鏡姿になったのだろうか?きっと界隈でもその眼鏡姿にファンが多いと見える。眼鏡といえば、つじあやのさんの眼鏡も確信犯的でいいね。これぞ眼鏡という、あまりにも前向きな眼鏡像をたたきつけてくれている。
結論として、ベタな眼鏡ほどメガネ萌えに直結しやすいのか?
余談として、ゆかりんライブとかに行くにつれ、やはり本場のアイドル路線ライブに行ってみるべきではないか?などと本気で考え出してるので、その折にはやはりメガネの村田めぐみさんを抱えるメロン記念日か有力か。