ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

ハピ☆マテ

一位にしようとかなんか皆さんがんばってますね。今月分は舞太松岡由貴さん、志村由美さんが歌っているのでメンバー的には一番楽しみだったり。毎回買っている身としては、今までどおりに予約せずに買えるかどうかがちょっと不安になってきたのでamazonで予約してしまいました。ただ、amazonから“それは無理”メールが後になって届いていたりするらしいのでちょっと油断ならないなーと。
もちろんアニメ・声優系の歌がランキング番組で微妙な扱いを受けるのははがゆかったり、無かったことになっていたりするのは残念なので、一位にしたい気持ちは大きくあるものの、ランク入りのためだけに複数枚買うほどものを大切にしないわけではないのでたぶん、一枚しか買わないだろう。聞かれないCDはちょっち悲しいので、複数枚買った人は周りの人に配ってね。
それにしても最終ヴァージョンがあるとは思わなかった。DVDの特典にもあるんですね。計8パターン?
追記:良く考えたらチャート非協力店では普通に買えそうじゃん。発売日一緒だからと思ってネコソギと一緒に予約したのに、講談社のページでは発売日が五日に繰り上がってるし。