ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

ピンキーか。

きくや書店にふらぁ〜っと出向いた。徹夜バイト明けの微妙な体温のまま、売っているかなと無謀な期待のもとよってみた。まぁピンキー亜夜がもう一体欲しくなっただけなのですが、やっぱりもうどこにも売ってないよね。ボリュームたっぷりのロングもしっかりしている他、この子の前髪はいい感じではねてたり、ゴーグルも面白かったりして、自分みたいなにわかピンキー好きとしてはお手ごろ感が。特に耳脇からするっと抜ける感じで肩に向かう髪は大好きです。
http://d.hatena.ne.jp/geonoize/20050521
写り悪いけどこの日の写真がその前髪とゴーグル着用時。
一ヶ月ぐらい前はなんだか普通に積んであるもんだからいつでも買えるとか思ってたりして、とりあえずは欲望を抑えていたのに、その後の店頭からは完全に見えなくなってしまっていて何気に残念。真夜の発売時にも残っていれば間違いなく買ってきてたのに。