ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

ほちゃチケット確保。

FCに入っているわけではないので、ぴあプレリザーブで。一応、当選という形なのでどれぐらい応募があったとか、実際の人気度数はわからないが。一般販売分より席番はいいのか?あまり行く気にもなってなかったが、友人の熱気にあてられた格好。とこんなことをいうと好きなくせにとかいわれるわけだが・・・2月8日の水曜日はありえないだろとか思いながら、まぁイベントに合わせるのは世の常。これを機に年末年始以降までいろいろ予定をみてみる。
そういえば、アルバムもでる(でてる?)ので新曲メインになるのか。とりあえず明日発券してこよう。
もうさっぱり追いつけてないわけだが、それでもほちゃのユニットAice5ますみんも参加してるので期待。

*サイトで席確認したらほとんど最後列でちょっとだけなえ。ただまぁそんなもんかと思い直す。逆にFC入ってるのにチケ手に入んなかったら泣けてくるだろうし。