ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

イブニングの読みきり

今日入ったイブニング読みながらふと目に付いたイラストが結構ツボかも。巻末のプレゼント当選者発表の当選おめでとうガールズNo.70ミサ。流れるような髪の毛が印象的で、それでいて色艶っぽいのかというとさっぱり健康ガールで良かった。絵師は九後G9という人らしい。なんて読むんだ?ぐぐったら2,3週前のイブニングに読みきりが掲載されとるらしい。
そんな前の雑誌手に入るかーと一旦はしょんぼり気味だったけれど、ふとラッキーなことに今、うちのお店、新店準備かなんかで雑誌バックナンバーを捨てずに保管しているのですよ!ちょっとゴソゴソ探してみたら、発見。イブニングNo.3号みたい。タイトルは「艶香に酔えど散りぬるを」イブニングの新人賞大賞受賞作。カラーページがめっさきれー、くちびる厚くていい感じー。とりあえず切り抜き保存へ。まーレンアイ系うといのでどっちかっツーと前半部の鮮やかな着物で激しく舞っている姿がいい感じ。
あと、なんでも連載準備中らしい。おぼえてこ。