ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

喫茶店。ニューエレガンス。

テキトーにテーマ変えてみたらミズラクナッタ。
今、前編集したときのCSSも分けわかんないし、全部消してそのままテーマを利用でインドアの懐にも夏の風っぽく海で。


今まで入ってみよう入ってみようと思ってたコーヒー屋さんにはじめて入った。つーかたまたまそういえばあったなーとふらついて店の前で少し覗ってたら、豆を買いに来たおばちゃんにここのコーヒーおいしいよと声をかけられたのをきっかけにして。そのおばさんは自分の視界にははいってなくて、その瞬間かなり意表をつかれてあっけにとられた感はあるが、そのおばさんがいなかったらたぶん昨日も入らなかっただろうと思うので、驚いたけどありがたい。前を通る度に結構気になってた、つーかそんなに前も通ってないですが、寺田椿似の店員さん(コーヒーじゃないんだよねw。今日もいたので覗ってしまってたわけですが、その店員さん、きびきびした感じでしっかりしたお店の雰囲気をまとってました。一人だったのでカウンターに、そのすぐ後ろには天井にまでかかる程の花が大きな水がめクラスに入れられてどーんと鎮座してる。圧巻。

とりあえず一番スタンダードそうなコーヒーを注文したわけですが、とりあえず何もいれずに飲んでみる。正直、こんなに酸味のあるコーヒーなんて飲んだこと無いので、ただそれだけでなんか別のを飲んでる気がww。あーでもにがくないんだねww。インスタントの濃い目と同じにするのもばかげてるけど、それしか知らんのでしょうがない。素直にうまかった。こんなの飲んだらインスタントとかはただのお湯ですね。ってインスタントと比べるのも間違ってる気がするけど、いや、だから、それしか知らんのでしょうがないww。うまいと思う。うまいっすけど、高い。そんな毎日行くようなご身分じゃねーので、なにかの気分晴らしにまたたまに行くとは思う。