ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

ゲーマーズのジャージ男。

なにげにながめてたアキバblogさんの記事。このCMがいまだに頭から離れず格別の印象であるので張っとく。
【コラム・ネタ・お知らせetc】ブロッコリー  この7月でゲーマーズ10周年

なんか記事中で、

ちなみにこのネタにニヤリとした方は結構、年齢が上かも…

とか言ってくれてるので、自分の年齢はヲタのなかでは上なのかと初めて認識し、まだイケルと勝手に思い込んでいたのもあり、今後について真剣に考えようとかそういう話。といいつつ、28日のサウンドホライズンのライブへ。まだまだ現役w泣

いや、このCMって自分が高校のとき深夜アニメがはやりだした頃にこれでもかというぐらい流されてたと思うので、そしてCMのバカ意味不明なノリも手伝ってかなり刷り込まれてます。でも仙台くるまではそういったお店にはいかなかったなー。模試帰りにアニメイトに1,2回いったぐらいか。基本的にめぐさんのCDとニュータイプだけだったし。
とりあえず懐かしかったので今日はそんなとこ。