ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

来年のカレンダーは?

二ヶ月で1枚のカレンダーですら買っても最後まで結局めくらずに終わってしまう無残な最期を遂げるのですが、そんな無駄とは分かっていても買うのがカレンダー。オタ的にはなんか旗印に近いきがしますが、まぁそんな思いこむひとつのバロメータとして毎年買うカレンダーだから、あまり機能的なモノでないのでめくる必然がないのですね。
積読みたいなもの。掛けカレ。
自分はもう4年同じ人のカレンダーを買っています。カレンダーにおいて4年とは、うるう年すらも捕捉できる日付的万能性を持つほどのもので、カレンダーとしても定番の域になったのではと思ってます。
そんなわけで来年分も確保しようとamazonに走ったんですけど、どうにもhitしない。いろいろ走り回ったのにない。何かの間違いじゃないかと思いながらもファンサイトもチェック。したらばBBSで今年の発売はないということがーがーがー

なんで来年は無いんじゃー、ベッキー
再来年はだしてね。