ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

ウサギキノコeclipse

最近、ウサギキノコのeclipseしか聞いてない!部屋に帰るとCDかけっぱなし。
表題曲のeclipseは試聴版をずっとmp3プレーヤーにいれてたので聞きなれてもきたしはまってたんですが、そのほかの曲はまだエンコードとかしてなくて、それ以前にプレイヤーのイヤホンが10月に壊れたっきりで聞いてなかったので、いまさらながらに連曲ハマッテマス。
テンポのいいpopcuteな曲もあったりしてそれはそれで好きだったりするんですけど、いい感じで電波乗ってる声とかさ、まぁでもなんというか今は疲れてるので落ち着きたいわけで。re-startとか聞いてると昔好きだった中谷美紀(今もけっこう好きなんだけど)がポジティブになったようですごく好きだったり、stepもすげー不安なんだけどとにかく前に進んでこーっていうのが素直に自分に響いてはまってたり。
同人ショップにしか売ってないけど聞いてみてー。

んであまりネット巡回とかしてないこの2,3ヶ月でしたが、そもそもあまり巡回してもいなかったですが、久しぶりに見てたら茶太さんアルバム出すんだね。冬コミ?楽しみー。