ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

遊女さんのライブが今月はたくさん。

数日前に応援バナーだけ張ってみといたんだけど、リンク先間違えてたorzしもつきんに誘導してた。。。
改めて、メモメモ。

■6/8-17:00
ミクロマクロ 藤みさき+発売記念イベント『針小膨大×555』

■6/13,18,20,23,27-17:00,19:00,21:00
ユナの屋根裏ミニライブ

■6/30-18:30
こんな時こそLIVEをしてみる 2008〜初夏〜

8日のライブも迫ってきてるんだが、それに行けるになったのは面接が週明けにあるから。うーん緊張するねww
30日の方にはencounter+も出るので友人Kを誘ってみた。休み取れねーだろーなと思ってたらかなり乗り気の様子。彼とは3年前にメイドバーに向かったときも同行してくれたので、一緒に行ける友人というのはありがたいねww。
シャッツに方に行けたらいいんだけど、さすがに無理そうonz