ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

press startの演奏曲が発表されだしたよねー

press startのプログラムが更新されてワイルドアームズの曲がエントリーしてた〜。「みなさんの声」の一回目の更新分にワイルドアームズが推されているのが印象的ですね。ここにあがったやつは結構採用されそうな雰囲気?
今のところ「みなさんの声」であがってる中でこれプログラムにすんじゃねーかと予想してみる。
聖剣伝説3。なんか間違いなくやりそう…*1下村さんアルバム出したし。あと逆裁カービィエアライド。あとクロノトリガーがアンコールでされそうな予感。DSでるし回避できない人気があるような…ロマサガ3も出そーな気がするんだけど、なんか会社バランスでなさそうな気がしてる。あとシェンムーか?去年サクラやったしあり得るかなー。いやむしろ龍が如くで。
以上、「みなさんの声」での挙がり方から曲目を読んでみるでしたー。


追記:
あーなんか違う...onz読み返したらずっぽり抜けてる。なんか間違いなくやりそうだと思ったのはライブアライブです。しかも聖剣伝説3下村陽子作曲のように読めるね。コレはひどいww補足させてもらえれば、、聖剣3も一般に人気あるから入るんじゃないかとは思います。作曲は菊田裕樹さんですよ。個人的にはクーデルカ。中古に売った後も再度買いなおすぐらい好きなのでむしろそっちですがそんなマイナーすぐる曲は来ませんしww

*1:追記分参照