ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

野音フェス流行ってるけど、それアニソンカバーで熱くやらない?人こないのかonz

はてなのトップページの注目のキーワードに串田アキラがあがっていて気になってみたら、先日あったアイマスライブに出てきたらしい。
さてそれは置いといて、その関連ダイアリーで串田アキラのブラジルでのライブ映像を初見。結構前なんだね。
串田アキラはブラジルで神! - 映画評論家町山智浩アメリカ日記

ジバン。何?この熱狂。まじですごい。みんなで歌ってるー感動で泣きそう。
そういえば影山ヒロノブがヨーロッパで歌ったCHA-LA HEAD-CHA-LAもすごかったなーと思って改めて探してみた。

スペインでのライブ。すごかったと印象に残ってた。なんかメキシコでのライブも芋づるしたが、とにかく、こんな熱気の中でみんなで大合唱したい。
昨日も勾当台公園でTBC夏祭りに中川翔子を観に軽く行ってみたのですが、人が多くてうぁーとひく反面、前列の人だかりの中で盛り上がりの最中にいる人たちを見るとアツイなーと。
人だらけの場所は好きではないので並ぶとか待つとかしないんですが、こういうのを見せ付けられるとやはり行かねば出会えないと思う。
そんなわけでANIME JAPAN FESとかようやく覗いてみようかと思う今日この頃。