ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

シャッツキステの閉幕イベントに行ったわけで

せっかくなので14日、15日と行ってみた。嘘です。行く気満々で行きました。閉幕前日の14日にはむーむーとともに最終日営業中のシャッツに向かいました。やはり大盛況のようで、「戦場」と評されるぐらいの混雑振り。
イベントでは閉幕映像が上映されたのですが、素直に感動ー。まるでアニソンを聞けばそのアニメ数十話がフィードバックされる、そういう意味が宿った映像でした。使われた音楽がアルジュナだったのが超個人的にツボ(アルジュナで使われていただけの曲の可能性もあるが・・・)。たぶん近いうちに見ることになるでしょうwww。にしてもかなり琴線触れるイベントだったので、もーいっかいと思い三回目にもお邪魔。冊子が配布されるので、数に配慮しつつ冊子の無くなった後に入場。
3回目は全てがわった後にアンコールとか叫ぶ猛者がいて、KYワロスと心のうち思ってたら、皆さんでてきて手をつないでお礼。まるで3年間の公演が終わったようなまとまり方でした。感動シーンだったんですが、個人的にはアンコールが空を切らずに良かったなぁと、妙なところで安心してしまいましたonz
イベント後は写真撮影も解禁された営業の終わった屋根裏へ。行ったタイミングでは人の流れも終わっていたのでじっくり鑑賞。デジカメ忘れてきたのが残念wwそれでもケータイで撮りましたが。
なこんなで、シャッツキステありがとう!

そういえば応援バナー貼っとけばいよかった・・・