ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

水野絵梨奈と須藤温子は似ている

麻生久美子がかわいくて仕方がなかったので、NHKのドラマ「チェイス国税査察官〜」を割と観てます。第一話開始早々の査察は、あの伊丹十三マルサの女へのオマージュですよね。なんとなく観ててフラッシュバックしました。益岡さんもいるしさ。
そういう話はおいといて、主役の江口洋介の娘役で出てた人、水野絵梨奈と言うそうだけど、須藤温子にそっくりだった。10年ぐらい前の須藤温子に似てる。

http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/

左が須藤温子で右が水野絵梨奈。なんかすげー印象深かったので並べてみた。

ついで須藤温子を検索してたらこんな映画を発見。「ちゃんこ」
http://www.dreamonefilms.com/chanko/special_sudo.html
このサイトの須藤温子は正しいかわいさから抜け出て来ていて、ちょと見違えた。ってもう3年前のだけど。リアルシスターズの人たちはトップレベルで活躍されていて、ただその中でも須藤さんと松本さんは他の3人と見比べてしまうとどうしても見劣りしてしまう。それでもゲゲゲの女房松本まりかの声を聞けばその声が武器たることはいまだもって変わらないし、須藤さんも色っぽくなってるしこれからもまだまだ注目ですねぇ。