ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

真綾さんのFCライブツアーzeppsendai

金曜日夜に真綾さんのFCライブツアーへ。
これからまだ続くツアーなので細かいことはなしで。
にしても弾き語りっていいですね。歌だけ歌うときに比べて率直に声が聞こえるなぁと感動。とても新鮮に聞こえる真綾さんの歌声でした。演奏もあわせてすることでより引き出されるものがあるのか、それともつくろえず覆い隠すことができなくなるのか、よくわからないけど、色っぽかったです。
あと良席すぎて、オフマイクの声が聞こえるっていうのも嬉しい。
それとなんだろう、真綾さんのライブは照明がいつもかっこいいと思う。今回も印象に残ったシーンがいくつも。これもまた後でー。

あと同行のfannyさんと意見があったのが、約束はいらないは今回いらなかったよねという話。超時空七夕ソニック(まだ感想上げてないonz)の印象がいまだに凄すぎて、アコースティック版と言えどちょっと物足りない。

そんな小言をちょっと時間あいたのでアップ。